SSブログ

早起きって辛いよね [学校]

リヴリーではG.L.Lに入りましたよー。


ハロウィンだからね。
もしもハロウィンリヴが気に入ったら、アクアブルーをネオベルミンに漬ける予定。



で、すっかり忘れてたんですけど、アクアブルーの誕生日は過ぎていました。
写真も撮ってないし。


リヴはそんなに大きな事はないのでこのくらい。



_____________________________________________________________________________________


明日が小中音楽会で、えーなんかやだーモード。


とりあえず本番頑張ればいいんですけどね。
どうしよう。手紙のメゾソプラノの音が半分以上ソプラノに変化します。

まぁなんとかなるかなーとか考える。うん、なんとかなるかな?
なる?え、・・・・ならないかな?



_________________________________________________________________________________


なにやら↑がグダグダですね。

だって書きたい事がないからです(じゃ、かくなよ

でも更新したいからとりあえず書いた。



ところでアクアブルーはもーすぐレベルが上がります。
あ、前のプロフィールのレベルはフィーリングです、忘れてください。
本当はLv11です。




あ、もう書くことがなくなった。
やっぱり書くことないときはしなくてもいいですk(ry




おまけのおまけのマメ知識
杏マナーを連続で打つと、右下がりに見える。

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

逆も同じ

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏


見えない可能性もあります。



10/7追記
↑のアクアブルーの誕生日っていうのは、リヴリーのアクアスライドの方です。
ちなみに今日、10/7が誕生日です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。