SSブログ

無理難題とはこの事だ! [学校]

今?午後11時だけどなにか?(ちょ


ブログしないで寝ろ?
そうですねーはいはいー書き終わったら寝るよ。(棒読み)





__________________________________________________________________________________


日記?↓




9月29日  水曜日  天気:晴れ


今日は委員会がありました。
いつもどおりに美化委員行って、仕事して終わりでした。
おしまい




↑冗談です。
日記風に書こうかとおもったけど断念。二行で終了、ありえない。




まぁそんな感じで美化委員。思ったより大変だね。


ちなみに美化委員の仕事は、基本的に、
・朝早くモップ掛け
・金曜日にごみ回収


くらいです。委員会の日には、各教室の掃除用具箱整頓もある。漢字ならべすぎだっつの



で、その整頓中の出来事ですよ。






自分の担当は6-2
なぜか友達(美化委員)も手伝ってくれた。

で、整頓したし、キレイだったかどうかとかの張り紙を張って、
掃除用具の修復・増減・交換とかを行うんだけど、その途中に放送委員乱入。





なんか委員会活動を撮るらしいんだけど、↑の張り紙を書き終わった時に来た。
しかも、ほとんど終わった時に。

で、メモ書き終わってたからその事を伝えたら、放送委員の担当のR先生が、
言った一言















「書き終わんないで!!」





(無茶言うなー!!!!!)




で、「書いてるフリでもいいよ。」

って言われたけど、書いてるフリって・・・・ど、どんな動き?




で、なんとかやり過ごしたけど、予想していた言葉じゃなくて焦りました。(゚Д゚;;)





おまけのおまけのマメ知識

・チョコを食べ過ぎると鼻血が出るというけど、
科学的根拠は無い。


(。・ω・)ノシ




なんだっけ?ハバーナイスデイってどういう意味だっけ? こういう時使うの?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。