SSブログ

甘くて楽しくて喜んで [その他]

タイトル?そんなの飾りでしょ?(←


てなタイトルです。もちろん関係ないです。


(注:上の文は、他のタイトルのときのものです。気にしないで下さい。ちなみにマックのポテトってケチャップだけじゃなく、チキンナゲットのバーベキューソースつけてもおいしいよね(ドラッグ)でした。ホントに関係ないですよねw)

_____________________________________________________________________________________




約一週間前に、父が結婚式でカステラを貰ってきまして。↓


100918_181624.JPG



おおー高級っぽい



と思うのは自分だけ?



これね。鳳凰の絵が描かれてるらしいです。七面鳥みたいなのかと思った


で久しぶりのカステラを食べたらめちゃくちゃおいしかったです。

甘いね。



あとジンジャーマンもありました。ジンジャーってのがしょうがってしったのも今回です。



____________________________________________________________________________________


最近ハマッてるのは真・三国無双スペシャルです。
知らない人は飛ばしてもいいです







なんかデータでは関羽が使われていました。だから関羽を使いました。



で、虎牢関で止まってました。



・・・・・・・・・難易度は易しいで、Lv10位でした・・・・・・


・・・・・だけど・・・・・・・・・・






















呂布に挑戦してしまった。





やってしまった。
二撃で終了とはいかなかったけど、4撃くらいで終了。ぐあー。




でもなんとかクリアして、そのあと姉も参加。


赤壁くらいまで進んで、姉が軍的に違うとかなんとかで甘寧に変更

ちなみにLv1。




で、いいかんじに進んでたけど、魏軍が船で到着したところで戦ったんですけど、

姉はきょちょ(漢字でない)にやられちゃったので敗北しました。

ま、その後一人で進めたのはいいんですけど、五じょう原で劉備やられて負けました。


____________________________________________________________________________________


今日、いつものようにポイントポンやソネくじでポイント稼いでいたら、









ポイントポンでジャックポットが出て1000SPゲット!!うっしゃー!




となりました!


1000ポイントあれば・・・・・


・リヴリーで三ヶ月間G.L.L入れる
・リヴリーで10000YMゲットできる
・お米券一枚ゲットできる
・応募、募金など



などなど・・・・・・



父や母としてはお米券がいいと思うけど、
どーせならリヴリーがいいな・・・・と思ってます。


ま、YMよりもG.L.L優先です。後10月入る予定です。
今回で新しいハロウィンリヴにしよっかな?気に入ったらそうします。





ではではー(`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。