SSブログ

いろいろ載せるネタはあっても更新する気がない。 [その他]

最近更新できてなくてすみません。

いやネタはあるんですよ。その時は書く気あるんですよ。
でも書くためにパソコンつけるのは・・・・
で、
リヴリーのエサついででいいや→あっ?!もう11時じゃん。更新できない。→繰り返し


そんな感じです。

昔は「更新したら一日しか休むな!」くらいの更新スペースだったけど。




さてさて、このくらいにしといて、実は一つ重大な発表しちゃいます。



kirarinさんのブログ「Smile!」で、キリ番さんとかにラインとか作ってあげてるじゃないですか。


この前、キリ番はOOさん!みたいな記事でnice!付けたんです。
三日後・・・・
あーまたキリ番の人紹介してるなー。111nice!目かー、へー。



・・・・・・・・・うぇ?


えっ



「123番目をキリ番にしとくの忘れてたんですが、それをアクアブルーさんが踏んでくれたのですが・・・・・・」






何いいいいいいいィィィィィィ



踏んじゃったようです。
そんでもってどーやらリヴが分からないということなので。
一応前の写真を載せときますけど・・・・・・


20100812213437_3AqJ_abfcc6b7e8f52cba8edd4c25a4a6ec18.png
これが家の一番目の
アクアスライド(♂)でして・・・・・


20100831145549_3AqJ_02ec340e82f3fcce750e729a8dc5b825.png
これが二番目の
ウォータースライド(決めてないけど一応♂)です。



で、なにか作ってもらえるのはうれしいんですけど・・・・・・・


使い方が分からない

です。

そりゃあまずいだろ。うん。
作ってもらって飾りもしないとは。


もちろんやり方がわかれば使いますが、
もしかしたらうちのパソじゃ使えない・・・・・
いや使えると思いますが。



もともと踏む気は無かったので、誰かにキリ番ゆずってもいいんですけどね・・・・・・



もしもすごく欲しい!!って人がいたらあげてもいいし。
まぁあげるなら自分がいなければもらってた次のnice!の人が適役でしょうな。



___________________________________________________________________________________


とりあえず結論は後回しにして(ぇ
ゲームの話題にしちゃいます。



最近ハマッてるのはおいでよどうぶつの森。
昔はスズランが咲いてて、金のバラも咲いてて、さらに色違い花壇なんかもありましたが・・・・・・・





無論、雑草ぼうぼう、花は無し


無駄に四葉のクローバーはありました。



まぁ村の環境はこんな感じ。雑草は全部抜きました。


で、今家の奥の部屋を模様替え中。
配置は任天堂博物館にしようかと。


WiFiで手に入れたファイアフラワーとノコノコ甲羅。
あとアーウィンにマスターソードに任天堂ベンチ。

任天堂ベンチは無くてもいいですね。
アーウィンは場所とりすぎなのでそのうち無くなります。


まぁそんな感じです。後は特になにも無し。
あるといえば株価が300ベルくらいまで上がって、
300カブ売って大もうけしたくらいです。


____________________________________________________________________________________


学校では苦手な図工がいつもより早くできたとか、
鉄棒で逆上がりがやっとできたとか、
算数で速さが出てきたとか、
朝寝坊して毎日ダッシュとか、
音楽の授業で「手紙」の三部合唱のメゾになったとか、
そしたらめちゃめちゃむずかったとか、
あと一ヶ月で修学旅行だなとか、
国語でパネルディスカッションとか「こんなん人生で使うの?」と思ったとか


とにかくごちゃごちゃしてる。
アクアブルーのごちゃスクール生活ですよ(謎

__________________________________________________________________________________

ちょっとブログで小小説書いてみたくなりました。
小が一個おおいのでは無く、めちゃちいさいのです。
アクアブルーのショートショートですよ。
しかもネタは某どうぶつの森ブログのネタだし。


ヒントは、
見た目は子グマ
頭脳は大人

三時のおやつは、いつもひとつ!

です。名探偵Oッチです





ある探偵事務所にこんな手紙が届いた


今夜七時、プータ博物館にて、コンドルの涙を頂戴します
              怪盗・アンデス



この事務所のコグマ探偵、ハッチは時計を見た。

6:50・・・・・

ハッチは、手紙をしまってから、プータ博物館へと向かった。


ハッチが付く頃には、警察がたくさんいた。コンドルの涙の周りを取り囲んでいる。
そして住民が全員いる。この中にアンデスがいるかもしれないのに、入れていいのだろうか。
「あっ、村長」
「おやハッチ、やっぱり来たのか。」
「ええ」

この人はこのアニマル村村長。老亀である。
本名コトフギ

「村長はなぜここに?」
「アニマル村の一大事じゃワシをじっとしてられん。」
「そうですか・・・・」


途中、犬の警察達の会話が聞こえる。


肝心のコンドルの涙の近くにはプータがいる。警察たちもいる

もうすぐ7:00・・・・

その時電気が消えた。

住民のざわめきが起こる


すぐに電気が付いた。
しかし・・・・・・



「ああっ?!」
「お約束な感じで盗まれてる!!」


住民の言葉どおりダイヤ、コンドルの涙はなくなっていた。



そして、警察たちが捜索を始めたが、
何の手がかりも無かった。そして入った痕跡と、出た痕跡も。

ハッチは頭を働かせた。

数秒の暗闇・・・・
入った痕跡と出た痕跡のない博物館・・・・
出入りは不可能だった博物館・・・・・・
まわりを取り囲んでいた警察・・・・・



そうか!




ハッチは皆を静め、説明してから言った
「つまり・・・・犯人はこの中にいることになります」
「ええっ!?」


ハッチの言葉に全員がざわつく。

「暗闇の中でコンドルの涙を盗めたのは・・・・
暗闇の時一番ダイヤの近くに居たプータさん・・・・いやプータさんに化けた怪盗アンデス!」


「フフフ・・・・・よく分かったわね」

全員がプータだと思っていたのは、アンデスだった。

「やるわね・・・・ハッチくん。今日はこれくらいにしといたげるわ。これも返すわね。じゃ!」


アンデスは煙を出すとどこかへ去っていった。そして手紙が置いてあった。


本物のプータさんはムシの展示室の閉じ込めてあります


「プータさん!」
「あ!ハッチさん!怖かったんですよー・・・・」

虫嫌いのプータを虫の展示室に閉じ込めるとは・・・・
アンデス・・・次こそ捕まえてやる!
         --------------END-------------------


普通の小説になっちゃった・・・・・・

ちなみに全てどうぶつの森のキャラってのは分かる人にはわかる。
あとパッチ(ハッチ)はうちの村にいます。



さて・・・・そろそろ終わります。

じゃなー(。・ω・)ノシ
















変換ミス王:怪盗アンデス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。