SSブログ

また学校ですね [学校]

アクアブルーの夏休みが終わってしまった!! 学校が現れた! 学校の「朝早い門限!」 アクアブルーはとんでもない睡魔に襲われた!





・・・・ってな感じで学校スタート。
相変わらず寝坊癖が改善されておらず、
ダッシュで学校に向かってます。


つーか給食始まるの早いです。



給食よりもお弁当の方がうれしくない?


みたいな感じ。9月2日からって早すぎると思う。
しかも夏休み終了後初めての給食は
「カレーピラフのホワイトソースがけ」
ってあんま好きになれない。嫌いじゃないが。




話が朝早いのに戻りますが、
正確にはラジオ体操(6:30から)には簡単に行ってました。



もちろん起きるのに目覚まし時計(小さい頃買ってもらったミッキーのやつ)を使いますが、使い方は、


ミッキーの目覚まし時計「起きて起きて!パレードが始まるよ!パンパカーンパンパカーンパンパパンパカン・・・・起きて起きt・・・・」




って鳴る。しかしアクアブルーの耳には届いておりません。


で、その代わり母に届いて、
起こしてもらうという方法。
毎度毎度迷惑っぽいですけど、聞こえないんでね。仕方なくお願いしてます。



あ、今間違えて投稿してしまったようです。ここでとまってるの見た人いるかも・・・・・


まぁいまから晩ご飯だからいいんですけどね。
ちなみにチャーハン('・ω・`)・・・・・・


(`・ω・´)ゞでは!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。