SSブログ

母曰く気難しそうな子に見えるらしく [日常生活]

今日メガネを受け取りに行きました(`・ω・´)ゞ


つまりアクアブルーはメガネになりました(○-○゜)キラーン
ちなみに視力 左0.1 右0.1 という近視。
理由は9割ゲーム&PCです(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)





・・・・とりあえず








アクアブルーの標準装備にメガネが追加された!




ちなみに


アクアブルー

レベル:18くらい

職業:小学生

装備:白にNIKEの文字のTシャツ
黄緑色の半ズボン
水色+白の靴下


で、これにメガネが追加されました。


デザインは銀縁
ケースは青の磁石で開閉するものです。



ちなみにアップするステータスは
視力+3
命中率+4
素早さ-1
気難しさ+1


くらい。まぁ素早さなんて-0.2くらいですけどね。



ちなみに母が老眼になり始め、
さらに父はコンタクト
姉達はコンタクト+メガネ
なのでこの家は全員視力が悪くなりそうです。大丈夫か・・・・・




もーすぐ晩ご飯。
今日はスーパーで買った寿司です。
自分は寿司は玉子といなりしか食べられませんけど。


じゃなー(。・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。