SSブログ

夏休み・・・・かぁ・・・・・ [日常生活]

皆さん(ってどのくらいいるかな?)こんにちは\(・ε・*)


今日からなのはうちの学校だけかもしれないですけど・・・・・・



いよいよ夏休みですね!(≧∀≦)






・・・うん。うれしい人には嬉しいだろーけどさ。





なんとなくヤダ・・・・
というのも夏休みのイメージって ↓




・すること無い ・宿題多い ・ていうより宿題が漢ド・計ドを適当に進めて自由研究とか 自由工作かなんかやるってアバウトすぎ。問題集とか出してくれ。 ・暑い ・一日長い ・楽しいのって旅行行く時とか。 ・でも楽しすぎてこっちは一日短い ・ラジオ体操でなんとか皆勤賞のお菓子2倍をもらうんだ!!(=ΦωΦ=)キラーン☆ ・でも朝眠いというか早い ・起きたらタイムリミット15分!! ・自転車すっ飛ばしたら自転車で来てる子いない(゚Д゚;;) ・何故ラジオ体操カードはドナルド? ・夏祭りいってみたい!・・・がここってそんなのあったっけ? ・つーか夏休みは八月に入るともう「ああ、もう終わっちゃうな・・・」って感じが・・・

(後から見たらどう見ても失敗してるけど直し方分かりません)



てな感じです。さらに小学校最後の夏休みってのもダメージ。


とりあえず大変なことはあんまり後回しにしたくない・・・・・・



なんか暑いのでここまででいいでしょうか・・・・・


じゃなー(。・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。