SSブログ

ソネさん!ニックネーム消えましたよ!! [その他]

今日ブログに来てみたら・・・・・・





ようこそno_nicknameさん



・・・・・ん?





ようこそno_nicknameさん









(・ω・`)?・・・・・・・・・・・・・










ようこそno_nicknameさん







・・・・・・・・・










ようこそno_nickname






・・・・・・・いやいやありえんだろ





no_nickname





ノーニックネーム

















何いいいいいいいイイイイイぃぃぃぃぃィィィィ





でえい!なんだこれ!設定しなおしてやる!!
と思ってso-netホームページへ







マイパネル     アクアブルーさん












(゚Д゚;;)






名前設定
アクアブルーさん
新規入力:アクアブルー



「前と同じ名前です違う名前で設定しなおしt」


×(クリック)




仕方ない・・・・後で他の名前にしてまたアクアブルーにしてみよ。





今日、リヴリーでウォータースライドをネオベルミンに漬けて来ました。


そして念願のPトビネに(≧∀≦)


ただネオピグミーの頃からウスバだったので、
原色の赤色でした。




これから気に入った色にしていきます。(色も決まったら)



あと今日は室内プールに行きましたよ。
練習に。



父はそこの体育館のジムに行ってました。


とりあえずクロールばかし練習したのでちょっとは速くなったかな?



じゃなー(。・ω・)ノシ




追記:上の「仕方ない・・・・後で他の名前にしてまたアクアブルーにしよ。」
の試みは無駄でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。