SSブログ

orz [学校]

注:色がなぜか反映されていません


エス「これから紙芝居をするよ」
アクア「あのさ・・・白いひげつけただけで爺さんって・・・」


ずっとエスのターン「2011年の9月5日のことじゃ」
「朝のHMで放課後集会のある運動会の係が発表されたんじゃ」
「そこでアクアブルーは記録・得点係だったんじゃ」
「で、言われた係の中に、記録・得点の得点といわれたのに、」
「アクアブルーは見事に 自分は記録・計算だ! とか思っちゃったのじゃ」


アクア「ええいまどろっこしい!!こっからセリフじゃなくするよ!」

で、本当は得点・計算かなんかだったんですが。


~そんな感じで放課後~
すっかり自分は違う!と思いながらも、集合場所の図書室へ、本借りに行きました。
念為。
そして自分が見えないところの場所へ本を探しに行ってしばらく。


「(◎o◎)!」

急いで出てみたら、
友達が気づいてくれたはいいけど、
なんか職員室へ、自分が来たことを伝えなきゃいけないらしく、
恥をしのんで職員室へ。

ノック、そしたらO先生が来た。
アクア「あの、1年3組の○○ですけど、記録得点の集会に来たことを報告しに来ました」
的なことをいったけれど、
報告すべき先生が違ったようで、報告する先生を聞きに戻る。
で、名前を聞いた後、再び職員室へ向かおうと思ったら一人の先生とすれ違った後、
図書室から呼び止められました。
「○○君?この先生だよ?」



・・・・・







なんてこったあああぁぁぁ/(^o^)\





______________________________________________________________________________________



という感じの放課後でした。
これ書いてて気づいたけど。



O先生どうなったんだろ・・・・
帰るとき見てもいなかったですけどね。



おまけのおまけの豆知識
キーボードの上二段を滑らせる感じに押すと、
くぁwせdrftgyふじこlp
となって、文字で表せない悲鳴を
表すらしい。

バイニー★













バイニーってバイバイと同じだよね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。