SSブログ

大坂へ行く~ぷろろーぐ~ [自分的記念日]

あ、そうそう突然ですけどぷよぷよ!!買いました。
今頃報告します。
カーくん可愛いよカーくん

____________________________________________________________________________________

アクアブルー「事の発端はあの事件だった・・・」
???「大げさに話すのヤメろ!!o(`ε´)=====〇」
アクアブルー「いだッ、ちょっ、まだ出番じゃないっての!!」
???「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん」
アクアブルー「お前もでてくんなってば!!」



・・・・ふー、なんでもないですよ
じゃあ改めて・・・
えーと、一週間家族と旅行にいってました!!
大坂のお婆ちゃん家にいってました。O(≧▽≦)O
河内長野と松原市へ。

で、今回は「あったことメモ
ってのを持っていきまして。
なにかあったごとにメモしたんで、これで旅行記はバッチリです!
???「アクアブルーにそれをうまく表現させる能力ないでしょw」
アクアブルー「うっさーい!まだ出てきちゃダメだってば!!」



えー・・・それでですね、あった事をそのままつらつらと
書いていても面白くない!!ということに気づきまして。
???「気づくの遅いよ」
アクアブルー「いいからまだ出るなって!!」
それで、二人ほどゲストを作りました。さっきから出てるけど。
アクアブルー「それじゃあやっとどうぞー」
???「やっとでれたかー」
???「出る前からちょこちょこ出るなんてどのサイトでもやってるじゃん」
アクアブルー「文面からけすぞ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)」

えーとじゃあ紹介します。
彼らはEさんとSさんです!
E「どーも」
S「こんちゃー」
彼らのイメージはあの「ミスターテレビゲーム」のキャラの兄弟に近いです。
でも二人は血縁関係はないってことで。

~名前の由来~
ちなみにこっからは
アクアブルー=この色
Eさん=この色
Sさん=この色
です

「えー、まずEさんから。」
「まずあの世界的ゲームの主人公はMがトレードマークですよね」
「ああ、そうだな。皆わかってるよな?」
「そのライバルはWで、逆さまにしたんだよね?」
「なんでタメになったのかはいいとして、そうだな」
「つまり・・・・」
Mを横にしてみたらEになるからだよ!
「いや・・・・今の文面からだとつまりじゃn」
「次行きます」

「次はSさんだね。」
「うわーい」
「あの世界的(中略)MとLでしょ?」
「だからSなんだね!」
「速いよ・・・心読まないでよ・・・」
「MとLはサイズだから残りのSを入れたんでしょ?」
「・・・・正解です」


「後、色について」
「アクアブルーが青いのはいいけどさ、俺水色でSがオレンジってなんで?」



「それはぁ!!」
「いきなり大声だすなよ・・・・」
「世界的(中略)のキャラのM・Wは三原色の赤と黄色で、ほかの人は残った色を混ぜてるんでしょー。」
「え・・・・・」



なぜそれを・・・・・


「お前・・・・自作自演とかいわれるぞ」
「事実だけどねw」




____________________________________________________________________________________


まぁこんな感じの人達です。
ちまちま執筆して、出来上がったら、予約書き込みで一日ずつだしまーす。
お楽しみにー。(って楽しみにする人いんのか)



おまけのおまけの豆知識
冷房より除湿の方が気温は低い


8/28
遅くてごめんなさい!!
未だ2日目です・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。