SSブログ

ぷよぷよ20周年アニバーサリーver ktkr!! [ゲーム]

マリオストーリー
ゲームの方進めすぎてブログが追いついてませんw
もうステージ7くらいですけど、
こっちはプロローグ・・・


うー・・・ん書く気でない。覚えてないし。
某攻略サイトにはプレイ記ありました。



よし!
みんな!検索してそっちを見よう!(丸投げ(殴



____________________________________________________________________________________



えー・・・

データが飛びました。
ぷよぷよのゲームモードの感想書いてたのに・・・

もういいや、なんでフリーズしたのかなー。
下書き保存しとけばよかった・・・・


____________________________________________________________________________________


えーと・・・
・わーい
・フィーバー2と7しか持ってない。
・バーはどんぐりガエルにした
・誕生日マリカよりこっちがいい
・ショップとかあんの!?
・よんてさきとか読まないw


って感じの事書いてました。


豆知識ガチャガチャ
愛知県にポンジュースのでる
水道があったらしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。