SSブログ

ファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版を手に入れた! [ゲーム]

みなさーん。
生きてますかー。
勝手に死んでるとかおもわないでねー。
更新してなくても。


____________________________________________________________________________________


うちの辺りは被害無し。
ただ机の上が雪崩起こして大変だった。
いらないのも出てきたけど


停電が起きても、大きなライトで天井照らしたり、
お湯を入れたペットボトルで湯たんぽにしたりして、
過ごしましたとさ。


で、
ファンタシースターポータブル2インフィニティの事ですが。
見たい人だけどぞ。
_____________________________________________________________________________________


なんか周りで流行ってて、
面白そうだったから体験版をダウンロードしてみた。
(ダウンロードってDLとはいうけど、下道とはいわないのかな?)

面白ー(≧∀≦)
とりあえずニューマンのフォースで遊びまくったり、
デューマン作ってみたり、
姉と体験版同士で通信してみたり。


製品版ほしいな。



じゃあこの辺で。
じゃなー(。・ω・)ノシ



被災地の人!なんかとことん頑張ってないで無理すんな!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。