SSブログ

ひなあられってあれこんぺいとう? [学校]

ムッ・・・・・・


ブログのマメ度が2
フレンドリー度が1になってしまった。


(自業自得です)


____________________________________________________________________________________


そういえばこの前校外学習に行きました。
班で。



国会議事堂の見学以外は全て班!
電車も班! 版ごとの見学場所も(略


で、

その日の朝・・・・・・



7:45集合って言われたから5分前に
ちゃんと行ったらなんか怒られた。
・・・皆7:30とかに来てた・・・・


駅に行った後、切符買って先生にチェック(貰わないといけない)
貰って、京葉線でゴー。電車でゴー!


で、永田町に着く。
集合場所は憲政記念館横の公園だってさ。
大きな時計塔あったよ~。

黒くて、ものすごい高くて、
下が三つに分かれているのが、上で繋がってる
数字のないアナログ時計。
上のメガホンから11時・17時とかに鳴るそうな。


で、国会に着く。
パンフGET
そして見学。
文字が逆の火災の奴(←・裁判所
・見学者を待たせるフロア・議員用トイレ
...etc



国会が終わると、駅から班で電車に乗って、
上野駅。
見学場所は、上野動物園・
科学博物館・国立博物館

アクアブルーは科学博物館。
化石とか科学とか見た。
体験の場所は面白かったよー。




という感じ。
校外学習なので写真ないんだ!
ゴメンね

というか普通にいつも載せないよね


じゃなー(`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。