SSブログ

たまには更新せねば [自分的記念日]

メリークリスマース!!




なんちて。


もうとっくのとーに過ぎてますけどね。
アクアブルーでござる(


___________________________________________________________________________________



しばらく放置してたのはパソコン使いたくなかったからです。
で、年賀状ついでに更新アーンドブログ巡ろっかな。


リ・・・・・リヴリーをみるのが怖い・・・・・


ちなみにクリスマスではマリパ8を買ってもらった(今ごろw)

マリオスポーツミックスか、Wiiパーティーか迷ったけど、結局マリパ。
9まだ?



とりあえず、ミニゲームはそろってきた。
ポケバイグランプリをカードと交換してみたらすごくはまりました。
ちなみによく使うキャラはヨッシー・テレサ・カロンのどれか。


そのほか?ポケモンはあと図鑑埋めだけ?かな。



___________________________________________________________________________


あるところでみたポケモンプロフが面白かったので自分もつくってみる。


Lv??  アクアブルー(文字数入ってない)   タイプ:水  液体ポケモン(嘘)
特性:びびりまたはよわき
夢特性:するどいめ

いつも のほほんと生きている 
朝が苦手な夜型のポケモン

進化しない

技:Lv-:ねむる
  Lv-:あくび
  Lv4:ひっかく
  Lv8:まねっこ
  Lv10:なまける
  Lv16:かみつく
  Lv23:ドわすれ
  

そのほか思いついてない。
ちなみに技マシンは使えません。秘伝も。
卵技はわるだくみ。でも特殊はおぼえません



晩ご飯なのでここまでー。


おまけのおまけのマメ知識

カバの汗はピンク 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。