SSブログ

ツから始まるポケモンがツボツボ・ツチニン・ツタージャくらいしかいない。 [学校]

・・・つまりポケモンしりとりではツ攻めが最強w


_____________________________________________________________________________________


修学旅行で晩ご飯食べてる時、
近くの女子が、矛盾文を作って話していた。



たとえば・・・・・




「ザアザアと雨が音もなく降っている」




とか、





「小学生のおばあさんがタッタッと歩いてきた」



とか。


面白そうだ。自分も作ってみよう。




キラキラと星が曇り空で瞬いている



きのみで作ったジュースの材料は牛乳と砂糖とコーヒー





思ったより考え付かんw

____________________________________________________________________________________


ポケモン。
もうすでに殿堂入りしてます。


七賢人のうち、一人発見したんですけど、
その奥にいる伝説のポケモンがゲットできませんでした。炎虫タイプで、メラルバの進化系。
というか、Lv70てw


そのころ最高でもジャローダがLv60にもなってなかったのに、
挑んだので。



そのほかにはコバルオンなら捕まえました。
ニックネームはヴァルに決定。


・・・・ヴァル?おとぎ〇士〇ずきん?・・・・なんのこと?((



とりあえず、これからカゴメタウン突破して、ジャイアントホールでメタモンゲットして、
ツタージャ量産して、グローバルトレードステーション(GTS)で、
ポカブとかミジュマル・・・・あ、ミジュマルは姉が持ってるや。
とりあえずどこかのだれかとポカブとかポカブとかポカブとか、
アーケンとか、ブラックだけのとかと交換したいなーとか。






おまけのおまけのマメ知識


中学生の教科書の落書きで多いのは「フキダシ」


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hanabi

学校のはなしおもしろいです!!

修学旅行に行ったんですね★★
うらやましいです



by hanabi (2010-11-11 21:08) 

アクアブルー

>hanabiさんへ
(↑の書き方が正しいのかは知りません)
コメントありがとうございます!
何ヶ月ぶりだろうか・・・・・

修学旅行には前の記事にもかきましたが、
栃木言ってきましたー。
一泊二日はおもったよりも短かったです。
by アクアブルー (2010-11-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。