SSブログ

体力テスト中・・・・ [学校]

えーと・・・・・・とりあえず言わなきゃね。















しばらくほったらかしてたね!メンゴ~(←




あ、いやなんでもないですとりあえず更新停滞スミマセンってことです。


だってパソコン君が音的に「ガーッ!ガーッ!ガーーーーーーッ!ガアアアアアアァァァァァァッァx-------」



ってなってたんですよ・・・・・・・
今は冷やせばいいとかで扇風機(小さな奴)で冷やしながらやってます。
で、前この事書こうと思ってましたが、技術的なエラーとかでできませんでした。

↓こっから本文
___________________________________________________________________________________


この前シャトルランがありましたー。


見ててカービィ64のピクス戦を思い出した・・・・・・・
アクアブルーはずっと走らせて避けてますよ!(←


後やるのはソフトボール投げくらいです。立ち幅跳びとかはやりました。
で、去年の記録みたらのびてると思う。




でもさ・・・・・・シャトルラン(去年)は・・・・・・






11回ですよ。


やばすぎます。一年で8回二年もそう。
そっからちょいちょいで11回ってww



まぁ今年は良かったけど17位しか上がってなくて40なんてありえないze☆((
っていう気分です。


_________________________________________________________________________________


リヴリーではアクアスライドをネオベルミンにつけました。ハロウィン→ハロウィンに衣替え(?


ナイトメア・・・・・よくみたらかわいいんだぞ!
いや、人によってはよくみなくてもかわいいぞ!


まぁそんだけですよ。ええ。


ちなみに今の写真ないけど、昔の写真

20100831150337_3AqJ_1ed678fbdd5fb024f8f635e6dc6f733a.png


リオンも良かったよねー。
変えたけど。




ま、いつもの事(ネタ切れ)で今日はこのくらいで。



おまけのおまけのポケ知識

金曜日に夢の跡地に行くと、
ムシャーナがいるらしい。




追記;写真ふたつあったねw
一つに修整しました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。