SSブログ

神曲メドレー&30人抜き!&アニメーターVSアニメーション [その他]

今日でラジオ体操が終わりました。
で、皆勤賞としてお菓子×2をいただきました。
イェー(≧∀≦)



紹介する予定ですけど、写真載せたいな・・・
ってことで多分今度の写真が多分お初です。

楽しみにしててね!してる人いるのか




今回は動画紹介です。  そこ!他人の作品で人気とるなとかいわない!


まずようつべ(ユーチューブね)の方は棒人間アニメ二つ

※小ネタ &fmt=18 をアドレスの最後につけると高画質になる(ようつべのみ)


http://www.youtube.com/watch?v=605Y6TrNUeU&feature=related

↑「30人抜き!」 一人の棒人間が30人の敵を倒します。
残りは見てのお楽しみ(ぇ


http://www.youtube.com/watch?v=MKFZfY9FtFQ&feature=related

↑「これ作った人神!!アニメーター対アニメーション」
アニメーターが一人の棒人間を作ると、その棒人間が暴走を始めて・・・?


ちなみに↑のは右下になんか iViDEO みたいなんが出てきます。

出ない方希望の方↓
http://www.youtube.com/watch?v=t9AO_CurcPQ&feature=related



オマケ 高画質のアドレス(これ上手くいってるか分かりません)


http://www.youtube.com/watch?v=605Y6TrNUeU&feature=related&fmt=18

↑30人抜き!

http://www.youtube.com/watch?v=MKFZfY9FtFQ&feature=related&fmt=18

↑アニメーター対アニメーション

http://www.youtube.com/watch?v=t9AO_CurcPQ&feature=related&fmt=18

↑右下のが無いやつ




後はニコニコ。これ上手くいってるかワカランのだよ。上手く表示されてないかもしれないし。






↑ポケモン神曲メドレー
曲順:
1.めざせポケモンマスター
2.ライバル!
3.タイプ:ワイルド
4.ポケッターリ モンスターリ
5.ラプラスにのって
6.タケシのパラダイス
7.ニャースのうた
8.ポケットにファンタジー
9.Ready Go!
10.OK!
11.ぼくのベストフレンド
12.toi et moi(ルギア爆誕)
13.ひとりぼっちじゃない(水の都の護神 ラティアスとラティオス)
14.風といっしょに(ミュウツーの逆襲)


です。


じゃなー(。・ω・)ノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考えてみる最近の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。