SSブログ

考えてみる [その他]

ちょっと考えてみました。
niceやコメントをもらえる方法を(これを相手に分かられたら意味無いと思いますが)


A:写真を載せる
B:もっといい記事を書く
C:アメーバピグで宣伝する
D:リヴリーで宣伝する
E:他のブログにnice!を付けてnice返しを狙う
F:コメントでniceしてくださいと書く
G:コメントで「見てください」と書いて宣伝する
H:家族のIDでniceする。(ぇ
I:Eの反対、nice返しを狙っている人からniceを貰う。
J:あきらめる


A・Bは実行できる。というかしろよって感じ。
Cは登録してない。ついでに宣伝する気が無い
Dは文句が来る可能性有り
Eはこない場合有り・苦肉の策
Fは失礼    Gはそのブログの他の読者様に失礼
Hは軽く犯罪w
I は常に何もしてなくても勝手に実行してるよ(←
Jはギブアップボタン



てな感じです。
とりあえずA ,B実行しようぜって感じ



補足:友達に紹介→見てもらう等も有り


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。