SSブログ

四十九話の「こんな理不尽、許されてたまるか!とぉっ!」がなんかおもしろかった [日常生活]


ん?題名?ああ、今あの小説を一通り見てるんだよ。



終わったら外伝5、6みて、リヴリーやって、


それの経過書いて、宿題なり漫画なりして、


晩ご飯食べる・・・・みたいな。



まぁリヴリーは・・・・めんどくさいなぁ(←ぇ




あ、リヴリー名って書いたっけ?


ってことで書く。


飼い主:★リック☆


リヴリー1: アクアスライド  リヴ種:リオン  色:こんな青


リヴリー2: ウォータースライド  リヴ種:ネオピグミー  色:こんなピンク




です。興味あったら調べてみて。んでカキコして




_____________________________________________________________________________________


今日の晩ご飯はカレーです。




実はライムグリーンは料理がそんなに得意でない。料理人ちょっと目指してた癖に。






料理人目指してたってのは最近の事。




しかし!!この前の家庭科の時間に、



なんつーか足手まといだったので、








アッサリ諦めました





今は本屋志望。コロコロ変わりやがる




あ、そだ。




このブログのアドレスには、akuaburuuってあるくせに、ライムグリーンで、しかも



ライムグリーン



ライムグリーン


ライムグリーン


ライムグリーン




多分分かってると思いますが、グリーンって字は文字が変わらないのです!!


今までそうだったのに、最近そうじゃないとか、「えっ、ちゃんとなってるよー」とかあるかもしれませんけど




なので、アクアブルーって名前にしようかと



ただ、これも出来ない可能性がある!!


なので検証



アクアブルーなら?


アクアブルーなら?



アクアブルーなら?



どうかなー。



これももし無理だったなら、リックにします。


リックなら・・・・


リックなら・・・・・



つーわけで、改名です。



じゃなー(。・ω・)ノシ







































リヴリー書いてないじゃんよーってのは秘密
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

1008

コメント&niceありがとうございます~^^
凄く嬉しいです♪
また遊びに来ますね♪
by 1008 (2010-06-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。