SSブログ

雨が降る・・・・・ [日常生活]

今日は関東

雨が降っておりましたね[雨]



自分は折り畳み傘で帰りましたが、小さいし、荷物多いし図工の宿題の台紙ぬらしちゃいけないし。




とにかく大変でした。



もうこれからレインコートにしちゃる!!と思ったんですが・・・・・













レインコートだと荷物濡れね?






と気づいてしまったのです!!(←だから何?



まぁそんなわけで、レインコートが使えるのは荷物が少ない日だけかよ・・・・・


とか思いつつ書いてます。





あ、そだ。



昨日消えてしまった為にほっぽった小説の呼び方。


あの5球(カービィキービィソービィくさもっちうめぼっち)のそれぞれが呼ぶ方法。


ナックルジョー、アド、カイム等は省略(え)




では。



カービィ→ キービィ=キービィ  ソービィ=ソービィ  くさもっち=くさもっち  うめぼっち=うめぼっち


キービィ→ カービィ=カビ(かび)ちゃん  ソービィ=ソーちゃん  くさもっち=くさもっちゃん  うめぼっち=うめぼっちゃん

ソービィ→ キービィ=きびりん  カービィ=かびりん  くさもっち=もちりん  うめぼっち=ほしりん


くさもっち→ キービィ=きびくん  ソービィ=そびくん  カービィ=かびくん  うめぼっち=めぼくん


うめぼっち→ キービィ=ムーくん  ソービィ=アッくん  くさもっち=マッくん  カービィ=ポポくん




一通りみてみると・・・・・・




うめぼっちの呼び方難くね?


カービィ=ポポ は昔カービィの名前がティンクル・ポポ だったからいいけど・・・・・


ムーくん・アッくん・マッくんって?




まぁ置いといて深く考えずに今日はしゅーりょー


じゃなー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。