SSブログ

どうしてこうなった状態 [日常生活]

(゚Д゚;;)

前回の更新
4:20



約一ヶ月の怠け


・・・・いや、仕方ない事なんだ!

中学校で班長になったら
絶望的な学校生活になっちゃって、
('・ω・`)モウガッコウイキタクナイ
になっちゃって、
なんとか乗り切りつつ、
中間テストの勉強で忙しく、
なんか国語と英語で聞き取りテストの不意打ちを喰らい、
もうすぐ校外学習で、そんなの行きたくネェェェ!!



な状態。
だから仕方ないんだ(殴

______________________________________________________________________________


ちなみに学校では

・帰宅部
・副学級委員長(なんか成り行き)
・図書委員がよかったのに

みたいな感じ。
後期には班長終わるので、
それまで耐える。


_____________________________________________________________________________________


最近、二十日大根と枝豆を育て始めた。


・・・といってもだいぶ前ですが。
写真とってない・・・・

で、そんなこんなで良く育つ。
毎日・・・じゃないけど水をあげて育ててたんですね。
で、いっぱい葉がしげったので、
ちょっと観察してたら・・・・



ついにこの家にもスパイダーが!


アブラムシがいた。ちょっとビックリ。
で、ガムテープ用意

アタック!

ペタペタとってつぶしましたとさ。
めでたしめでたし


オマケのオマケのマメ知識

カルシウム不足はイライラする
というのはじつは根拠がないらしい

(。・ω・)ノシ<オワッタイクサハサッサトタイサン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。