SSブログ

明日入学式なのだ。 [ゲーム]

そんで春休み消滅。
そんなー。

ところで・・・・
中学校って一番めんどくさい、
ってイメージがあります。
なぜだろう?

とりあえず友達と一緒のクラスじゃなかったら精神崩壊しそう。
あと中学って一年ごとにクラスがえなんでしょうか。


_____________________________________________________________________________________


ポケモン
最近やってない。

とりあえずココドラを育てて、
一応バトル用にしようかと。






「ついでに物拾えたら得だな・・・(o・ω・o)」
と思い、

トレースのポリゴン先頭で
ものひろいヨーテリーを四匹確保(一匹は「そらをとぶ」用)

で、育成開始!(≧Д≦)
・・・・・しかしまったくいいものを拾わない
「ものひろいズ」(勝手に命名)(全部ニックネーム「ものひろい」)


そして

あ、なつき度が関係ある?

と思ってマッサージ。
その後、PCで検索してみた。



・・・・レベルか


とりあえずLv11 Lv31 Lv61 LV91
を確保(育てや&ライモンドーム&ふしぎなアメ)


91Lvはげんきのかたまりとか拾ってくれるよ!(´艸`○) 


まあ今はワンダーブリッジで羽拾い中ですが。




おまけのおまけのマメ知識

カジキマグロはマグロじゃない

イヤホン買ったzeeeeeeeee(←
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。