SSブログ

そつぎょー!!そうつぎょおおお!!! [自分的記念日]

・・・という6年生の別れの言葉。
きょうから春休み。
昨日卒業式。


・・・ということでこれからは
面倒くさそうな中学校です!
え・・・部活って確実にやんなきゃダメ?


実感はない。


____________________________________________________________________________________



ポケモンをあれから進めまして。
カスタード君を闇の石使って
シャンデラにして、ダブルトレインに挑戦して、
何度か負けて、チームメンバー変えまくって、



クダリさんをボッコボコにしてやりました。


という感じです。
スーパー?無理。


えとー、
・・・最近すること無し。
ただ昨日あたり、ポカブが草タイプになったら、
「ベジカブー」とかいう名前かなとか思っ(ry


(≧∀≦)それでは!
卒業した人オメデトー
進級の人ガンバレー。

残念だが卒業式で泣けなかった(皆も)五年生いるはずがいないし。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。