SSブログ

Mの家からだと2分もかからないってどうよ [学校]

今日は中学の説明会に行きました。
友と。(M)


ふつーに帰宅した後、Mの家で時間つぶしてから行きました。
題名のとおり
二分もかかんない。というか見えてる。

15分前くらいに出発。
KとSともあったので四人でいった。
少し時間があったからおしゃべりしてたらTも来た。
来るか分からなかった。これないかもって言ってたから。


で、なんかオリエンテーションとやら紹介が終わったあと、
クラブ見学しました。
クラブ長のアピール→見学したいところいく→↓
特にない人は順番に全部回る
という感じ。


順番は・・・・
剣道→柔道→吹奏楽→科学→バレー&バスケ→サッカー&陸上→野球
だったかな・・・・
科学がいいな♪

見学したもの↓
Tはサッカー部+何か
Kもサッカー部+何か
Sは野球部+何か
アクアブルーとMは全見学


Mの第一希望を聞いてみた。


帰宅部


・・・・それはあるのだろうか

まぁこんなところです。



今日の一言板
・ネコが塀登るところ見た。
チャーーーーーージィィィィィ・・・・・・ニャー!!
・・・とジャンプしてたよ。すごかったよ。

・Mと遊んでる時にMが取り出したものがPSPで、
ソフトが初音ミクとかのソフトだった('・ω・`)

・口癖が「不可能」になってしまった

それじゃ
(。・ω・)ノシ アディオス!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。