SSブログ

豆まきっつったらあれですよ。鬼はー外、福はー家、ってやって鳥が来るんですよ。 [その他]

今年は恵方巻きしか食べなかったけどな!!

__________________________________________________________________________________


おばあちゃんちのやつね・・・・・・



・その後、母方のおばあちゃんちへ。
・いとこの子どもと遊んだりとか、なんとかかんとか。
・ただいま。


だってあんまり大きな事なかったもん。
簡単にいうと赤ちゃんてかわいい。
これがかわいいのは正義ってやつですね!



___________________________________________________________________________________


んーと・・・・・とりあえず。

進研ゼミ始めました。


とりあえず教材やった後、DSやりました。
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あの


認識してくれーーーー



といっても。
認識速度速くしたから、
「織」を書き終わるまでによみこまるとか、
dがなぜかRとかQになるくらいですが。



きょうはここまで!
短くてすまネ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。