SSブログ

楽しかった修学旅行!(修学旅行!) [学校]

↑「殿と一緒」ユッキーの文字


まぁホントに修学旅行行ってました。10月の27と28日
栃木の日光に行きました、でも泊まった所は群馬です。




ちなみに栃木はものっそい・・・・・・
















寒いッ(+_+)!!





雪積もってたし、つららはえてたし。
とにかくやばいーーー。




とまぁこんな感じで・・・・・・



ちなみにやった事。短く書くと、
・しゅっぱーつ!
・パーキングエリアでトイレ休憩
・日光東照宮で学習(グループ活動)
・東照宮しゅっぱーつ!(二回目)
・いろは坂~♪
・なんだよ!渋滞かよ!
・戦場ヶ原ハイキング
・赤沼やらなんやら
・バスに乗れー!
・わーいホテルについたぞ
・あの・・・・到着式寒いんですが・・・・・
・部屋についたー!荷物まとめよー、記録しよー。
・晩ご飯多いなぁ・・・・・
・皆でお風呂。あったかいー。
・お土産選び。三千円あったのにここで2500円も使う。
・みんなー、お布団しこー。
・夜のつどいだとよ。足寒い。
・寝るぞー。
・え?先生の怖い話?('・ω・`)ドーシヨ
・なんやかんやで皆で真ん中に集まって寝た。

二日目
・おきたー。おはよー。さむー。
・洗顔してー布団片付けてー、きがえてー、朝の散歩。
・記念撮影
・わーい朝ごはんー。納豆はいらないや。
・ホテルしゅっぱーつ。体験学習ごとにバス変更
・体験学習をした。僕はそば打ちなのねー。
・まぜまぜ、ギュッギュ、のばしのばし、トントントン
・クラスごとのバスに戻った。
・お昼ごはん&お土産。500円ではあまり買えない・・・・
お昼はカレーだった。・・・・からいんですけど。(×▽×;)
・さあ出発だ。
・ドラえもんの映画見たー。南海大冒険。
・トイレ休憩のち映画の続き&お菓子タイム。
・学校についた。
・着校式ー。
・雨だらけで帰る。
終了。





こんな漢字の修学旅行でしたとさ。


おまけのおまけのプチ日記

姉がみじゅまるをミジュマルに変換したら、
見十◎になった。暗号?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。