SSブログ

一年に数日かよ?!な事  ポケモン  リヴリー [学校]

最近は・・・・・

















宿題を普通より早くやるモード



になっている。アクアブルーが。






大きく赤字にしなくても良かった事だけど、アクアブルーにとってこれは珍しすぎる。




だっていつも晩ご飯の後でもなかなかしないから。



ちなみにこのモードにするには、
きっかけ(しかもやろうという気持ちが出るほどの)がないと発動しない。


ちなみに今回は「友達が来るからそれまでやろう」だった。




あ、あと近いもので、「朝めちゃ早く起きるモード」もある。


これは発動させようと思っても、なかなか発動しない。





とにかくきまぐれなんだ。体が。

ちなみに発動しても土日が来ると終わりやすい。



___________________________________________________________________________________


昨日は涼しかったですね。
まだ暑かったけど。


でも今日は寒かった・・・・・
コート着るくらい。



気温変わるの早くないですか?
もーちょいじわじわ変わってよ・・・・・・


そしたらもっと涼しくいられるのに(ぇ


まぁ寒いのは雨のせいかな?
と思っとく。


雨のせいで靴ビショビショ・・・・

ま、土が乾いてたから自然の法則上雨降らないといけないんだろーけど・・・・
_________________________________________________________________________________


これ書いてる途中でポケモン始まったんで、CMの合間に書いてます。



しょこたん部長とレッド博士の間にいる紫のネコなんだ?と思ったり
そしたらその後Nさんとのバトル映像でチョロネコってでてたり
相変わらずNさんなんかかっこいいなとか(ぇ



ゲームでは選ばなかった主人公はこないの?と思ったら、
それだと最初の三匹足りなくなりますよね。
その代わり三匹ともなくなるってことですか。


ちなみに自分はチェレンを操作したいと思っちゃってます。なんか強そう。


後、予想ですけど主人公が選んだやつより
弱いのをベル、強いのをチェレンが選ぶと思ってます。
だって、やってないけどポケモンB&Wサーチャーでチェレンの方が手強いらしいし・・・・・



しかも映像で赤いヤナップとかいるし・・・・・ヤナップって草タイプでしょ?炎?
と思ったら、進化系?春夏秋冬で変わるの?
一応名前がバトルシーンで出てましたけど。




_________________________________________________________________________________


ここまで長いですね。いつもより
溜め込んだ時みたいに。




モンスターが大放出されたようですね。
全部ミツバチ?


・・・・・・・・・・・・・・・・














スーパー狩猟タイム!!




説明しよう!スーパー狩猟タイムとは、弱いモンスターがいると、
ガンガン狩りまくる、アクアブルーの謎のタイムである!





張り切って説明することでないね。うん


ネーミングセンスは最悪


で、ウォータースライドの島に来てたので、ガンガン攻撃




状況↓

「さぁ、ミツバチさん死んでもらいます」

って感じで行き・・・・・


/thunder ミツバチ  コピー
わざ  クリック
竜巻  クリック
対象:ミツバチ

Ctrl+Shift+V連打

ピシャーンピシャーン・・・・・・・



やった!!★リック☆(リヴ飼い主名)はミツバチをやっつけたぞ!!

20100916181801_3AqJ_c3b203f49bf4fc738882b206f4d401a1.png


ミツバチをやっつけた!
★リック☆は優越感に浸った!
23ddくらい手に入れた!
経験地はなかった!



てなかんじです。



ちなみにプロフに「ブロッサムパークのにおいにつられて・・・・・」
って書いてあったのでブロッサムパークに行ったらハチの巣がありました。


雷か稲妻で攻撃できるらしいけど・・・・・・
Lv886って・・・・・(886でしたっけ?)



まぁなかなかやられませんねアレは。


晩ご飯なのでこの辺で。



あ、また雨降ってきた
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。