SSブログ

ケーヨーデイツーへ行きましたよ&リヴタイ [日常生活]

~今日のポピー給食~

(え?なに?ギャグマンガ日和?あー某動画サイトで見たな・・・・)


ブラウンシチュー(むぎごはん)    
アーモンドこざかな  スイカ


_____________________________________________________________________________________


土曜日にケーヨーデイツーに行きました。




で、気づいた事














ケーヨーデイツーってホームセンターだったのね!!マジで?!知らなかった・・・・・



で、母に、

「イスの脚に貼るやつ(傷防止)探して」って言われたから・・・・



探す・・・・"( ' ' ;)



探す・・・・ "( ' ' ;)




・・・・・ないなぁ。



でも、


探す・・・"( ' ' ;)



すると父に遭遇

   攻撃
   防御
   逃げる 
   道具
   呪文
  →話す
 

なにを?

 ここってどこ? →あれどこにある?
 なにしてんの?



てな感じで聞いたら。


「あっち。電気やの方」


なので捜索

探す・・・・"( ' ' ;)


探す・・・・"( ' ' ;)


探す・・・・"( ' ' ;)


やっぱないなぁ・・・・・



探してる途中で・・・・


からくり時計に遭遇


   攻撃
   防御
   逃げる 
   道具
   呪文
   話す
 →見つめる 


アクアブルーはじーっっと見つめた。


しかしなにも起こらなかった。



とか


郵便ポストが現れた!

   攻撃
   防御
   逃げる 
   道具
   呪文
   話す
 →調べる


アクアブルーは調べた!

中に釘が入っていた!

しかし商品なので拾えなかった。



みたいな感じでいると・・・・


父に「イスの探してよ」って言われました。

当然ダネ☆(←ぇ



でもなんとか見つけて、で、最後に、からくり時計見よう!ってなりまして。



あとニ分・・一分・・・・
















♪~♪ー♭♯♭♪





なんか色々混ざり合ってよく分からなかったです・・・・・・・





で、


母達が会計してる間にお店をミニ探検

そこで・・・・・



あ・・・ムシコーナー・・・・・


い・・・いや入らないでおこう・・・と思ったけど・・・・・



あんなところに大きな宝箱が!!(大きなムシかごです)


な・・中がきになる・・・・しかしあれには絶対モンスターが・・・・・(虫です)



なので、アクアブルーは意を決して
入った!!




見えないな・・・・・ジリッ・・・・ジリッ・・・・・


チラッと下の虫かごに目をやる。



カブトムシでした



いや・・・・平気ですけどね(見るのが)


なんか知らないがすぐに逃げ出した。


てなかんじでケーヨーデイツー終了。




G.L.L入ってるのでリヴタイが届きました(o・ω・o)


何々・・・・


ふーんへーそう・・・・・


むー?ネオベルミンでプリミティブはなんとなく知ってたけどなー。



あ、ネタバレだしそうなので速攻でやめときます。



それよりもどーしよう。島枠空きが0になりました。

限定アイランドかって、白羽の島買おうと思ったら無理でした。



しかも次のスタンプアイテム設置です。
どーしよ、8月の限定買えんかも・・・・・・・



ん?限定っていっつも買えた記憶があるんですけど。
もしかして限定アイランドって枠を無視出来るんでしょうか。(まぁ違うだろうけど)


じゃあこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽テスト熱でたよ&COSMOS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。