SSブログ

予告どおりッスよ!!その①レッツゴー [自分的記念日]

昨日の追記:虫嫌いって3個前の記事にも書いて   
~理科室  掃除中の事件~
でも書いたね(上のような題名ではありません)


こっから前置き

名前のせてもまぁ気にしないかなぁ?(劇場の)
見ても

フーン(´ι_` )

かもしれないし。
あるいは


エ・・・普通にそういうの載せても平気だぜ!?
てゆーかそんなことも知らないのww(´艸`○) 

てなるかもしれませんが、


載せるか・・・・・


さぁ名前はッ!!

テンション上げすぎ




文化会館






どうでした?

「あ、うちの市にもあるよー(o・ω・o)」とか
あったら、コメで教えてください(しなくてももちろんいいです)

さて、前置きがながくなったので、
本題に入ろうと思うのですが、


ピーンポーンパーンポーン(放送)



``この先の続きを読む前にいくつかお約束が
あります。``


``一つは、これから紹介(というか感想文)するのは、劇団「四季」 演じる、「心の劇場」 「エルコスの祈り」 です。それを踏まえて読んでね。``


``もうひとつ、これはあくまでもライムグリーンの 感想なので、これを読んで、見てみても、

「ハァ?何これ?全然違ぇジャンかよー(`Д´)」

とか思ってはいけませんし、コメントで、

「見た事あるけど、なにこの感想ww(´∀`)」

とかもなしです。 そして 学校→文化会館→帰る と書きます。 大体これくらいのことを踏まえて続きに行ってください。 では、ごゆっくり``


まず、三時間目終了から給食を食う。

一応かきますが、メニューは、

牛乳(ビンタイプ)    ぶたどん(具+ご飯)
じゃがいものみそしる      プラム ・ピー

ですよー。まぁサクッとたべて、

帰りの用意(そのまま帰る為)して、レッツラゴー!!

さあ、並んで歩いて行く!! ええ、マジかよ・・・・バスじゃねぇのかよ・・・・



まずいつも登下校に使用される緑色の橋(あっ、カビじゃないっすよ)をわたり・・・・

4丁目に向かう道へ。

そっからこーいって、あーいって・・・・

ここ覚えてません(ぇ

そしてひたすらまっすぐ行き・・・・


まっすぐ・・・・・・



まっすぐ・・・・・・・・


まっすぐ・・・・・・・

massugu・・・・・・・・(打ち間違いではない)

まっすぐ・・・・・・

まっすg

まっs・・・・・


と行きました。(長ぇ


とりあえず感じた事。


暑ぃヽ(;´Д`)ノ


地面を触ると、ちょっと冷めた使いたてのフライパンみたいだ。

真似した友達M(昨日の)と後ろのNは・・・・


M「あっち(´Д`)」

N「うあっちー!!」

N「やけどしたかも」


いやそれはないだろ・・・・と心でツッコミつつ、

OK(スーパーね)の近くに着く。

すると、隣を黄色の帽子と手を繋いだ二人組みの集団が・・・・


あ、OO小か。

どうやら手つなぎ遠足。でも大きい方は6年じゃなさそうだ。


とりあえずちょっと反応しつつすれ違い、歩いた。









あーつかれたわー。
このへんで一回くぎるか。
下書きに書いとけば明日公開するだけでいいしね!(ダマレ

つーわけで記憶薄れないうちに下書きして、その①終了!!



うーむ・・・・しかしこのままおわるんじゃ、なんかアレなので、

ちょっとかおもじ紹介コーナーでも作るか!!

いや・・・・被るからヤメヨ・・・・


よし。

じゃあテキトーになぞなぞでも。
答えは明日ね。

じゃあ問題!!

~初級(テケトーに決めてます)~
Qシャーペンとボールペン。
おしっこをするのはどっち?

さぁ分かるかな?
コメで回答してもいいですよ!!
こないとおもうけど。(ボソッ
明日更新できないかもしれませんが
まぁダイジョウブだと思いますよ!

ではでは(。・ω・)ノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。